計画的年次有給休暇取得日についてのお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、働き方改革関連法改正に伴い労働基準法が改正されたことを受け、健康的な会社生活や働きやすい職場の実現に向けて、年次有給休暇取得の推進に取り組んでおり、従業員の心身のリフレッシュを図り活力を養う機会として、従業員が年次有給休暇を行使する「一斉年次有給休暇行使日」を次の通り設けております。

「一斉年次有給休暇行使日」
2021年 7月  1日(木曜日)
2021年 8月 10日(火曜日)
2021年10月 15日(金曜日)

なお、休業中に頂きましたFAXやメールは、営業日になりましたら、順次対応させていただきます。

お取引先の皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。